普化宗

こんにちは。

普化宗をご存知ですか?よその可能性あるんだよ しっかりやらなければいけないという風に教えるんです。

確かに聖書を読んでるとそのように読める箇所が何箇所かありますよ。

ーく読んでみるとそれは信者がキリストにある自由を補充の口実にしないように信仰に励もうネット信者への戒めとして書かれてある箇所です。

その箇所を救いを失う可能性ありという風に解釈するとそれはアルミアルミニウス主義の立場です。

今度それに対してそうじゃない救いは一度与えられたら失うことはないっていうのがそれに対する考え方一般的にはカルビン主義カルヴィニズムと言います。

順番から言うとまずカルヴィニズムが誕生しそれに対する反論としてアルミニウス主義が誕生してきたんです。

カルビン主義の立場はさっき私が声を大きくして何度も繰り返しており信者は常にごめんなさい神は常に信者を<br />