太田の呑竜

おはようございます。

太田の呑竜をご存知ですか?したアダムすでに前回前々回でアダムのことは相当取り上げましたのでこれは簡単に行きます。

この時のアダムの状態アダムが作られた直後の状態がどういう状態であったかを確認しましょう。

彼は罪のない状態これを専門的には無垢の状態と言います。

つまり汚れがひとかけらもない理由さだもという人の人格の中にはけれどもまだアダムの醤油無垢の状態ってのは試されていないだけでそのきよさが確定してるわけではないんです。

この時にアダムは罪を犯さないこともできたけれども罪を犯す自由もあったんです。

アダムの清里のはどちらにも揺れるきよさであったという意味で非常に不安定です。

まだ確定していないんです。

アラームの清沢試されて紙が示すテストに合格した後に彼の器用さが確定していくそういう未だ無垢であるだけで寄与さが確定していない状態で<br />