牛黄

おはようございます。

牛黄って何でしょうか。

近の中島プロを見てるとね一番顕著に感じるのは感謝の心だね。

感謝の宝賜物努力そして感謝の心この三つがねバランスよく成長してるあの私は日曜日は福島に奉仕に入ってました。

夜遅くなって帰ってからね娘があのビデオ録画してくれてました。

なそれを見ました。

私の家内と長女とは決勝の優勝の瞬間ですね。

そこに行って応援して見てたんですよ。

私は電車に乗る乗り換えの途中電話してね今どうだったよお父さんに笹田優勝する小説そうかもね商会電話しながらね優勝した時は嬉しかったで夜帰ってから中のプロに電話したらね声が弾んでましたね。

すごくあの優勝したシーンのビデオを見て彼がこう言ってましたよ。

でもね優勝できたのはねギャラリーの皆さんの温かい応援のおかげです。

屋さんギャラリーで応援に行ってごらんまーねせってる選手には悪いけどね<br />