エンギョウイン

こんにちは。

エンギョウインについて話します。

うちょっと正直に手あげてみて一人だけは何が入るね半分ぐらいあげてるし不思議な言葉だよね助けてってことはねえヘブル語では寝てるっていう事は SL これは否定的な言葉でも格下を指す言葉でもありません。

なぜかと言うと何という言葉は神自身にも適用されることがです。

ユダヤ人の名前で素敵な名前のしていますね。

エリエゼルって名前がエリエゼルっていう名前は言ってないが私の神です。

私の神は私の助けてこれがエリエゼルと名前の意味です。

神様もエゼルです。

つまり助けてとして作られた時に男女関係の中には上下関係はないんです。

堕落の前には堕落した結果男が女を支配するという構図が出来上がってる男性は全身全霊を込めて神にお仕えするその男性の姿を見て女性がそれを助けたとして応援することによって神の栄光をあらわすそれぞれが与えられ<br />