2018-01-01から1年間の記事一覧

恐山

こんにちは。 恐山をご存知ですか?ねパッと目が開きますね。 例え話で語るってのは極めてユダヤ的方法です。 がイエスの手法でもあります。 メッセージを語る方に例え話を用いるときの大原則についてお話をしておきます。 とイラスト良い例はのためにメッセ…

安居寺

おはようございます。 安居寺をご存知ですか?ちょっと向こう行ってねはいそしてみっつ目が祝福ですね。 暑い来てください。 女性来てください。 パリに祝福だから女性がいいねはいこの人は祝福です。 祝福ねじゃあ後ろに油の山が降りました。 そして向こう…

無明

こんにちは。 無明を聞いたことがありますか?ラエルの全回収に告げて言えこの月の10日に各々其ノ二その家ごとに羊一頭すなわち家族ごとに羊一頭を用意しなさいもし家族が羊一頭の文より少ないならその人はその家のすぐ隣の人と人数に応じていっとーを取り命…

独鈷(獨鈷)

こんばんは。 独鈷(獨鈷)って聞いたことありますか?ノをやらせてくんなかったのかなーって両親に思いますね。 その他僕は何やってたと思うそろばんの玉弾いてたのであのねそろばんの玉を弾くのに使った時間をねキーボード叩いてたらね今頃はメッセージし…

因速寺

仙台で家の浜たいなと思うんです。 けどもね今が助かったんでしょうけども私の上と下はなくなってんですね。 何もねの雪って言ったんですよ。 私の兄まで行ったんですね。 るねるねなくなったのかですね。 昭和16年の奥に入ってなかった16年の9月29日にね4歳…

ウシブセドウ

恋愛のこともそうです。 しすぐに身長が低い平均よりも身長がずっと低いこれはとても大きな悩みだと思います。 私も今そんなに体が大きい方ではありません。 が中学時代カラーバスケット部に入ってもっと背が高くなりたいもっと背が高くなりたいそういう元 …

私の子供

私の子供はまだ2歳ぐらいですが自分の使った食器を下げたり食べ残しを残飯入れに入れたり残飯お金ポストに入れるなどといった一連の作業や食器を洗うこともできるようになってきましたお箸このようなお手伝いをさせる妻は子供の身長にあった低い作業台を用意…

足のしびれ

最近は床に座ってあぐらをかいてその人に赤ちゃんを乗せていると本当に10分もしてくると足がしびれてきます。 私はもともと実家では正座で座ったので床に座ること自体は抵抗がないはずなのですが最近はずっと椅子に座る生活を送っているのでなかなか行かに触…

頑張っていると

すごく頑張っている人にはなぜか知らない方にサポートが入るものです。 私自身独立して自分のビジネスがなかなかうまくいかないことがありましたがそういう時に限って本当に運よくある先輩のと隣の席に座ってそして誰の先輩からすごく大きなヒントになること…

第二次世界対戦の当時の話

毎年この時期が来ると第二次世界対戦の当時の話がテレビなどで放送されます。その当時の状況などを見ているとどちらかというと日本のテレビ局の放送の仕方はあまり日本が悪かったということはの別に大抵は戦争中のひどいものでまた原子爆弾というのが落とさ…