2019-01-01から1年間の記事一覧

牛黄

おはようございます。 牛黄って何でしょうか。 近の中島プロを見てるとね一番顕著に感じるのは感謝の心だね。 感謝の宝賜物努力そして感謝の心この三つがねバランスよく成長してるあの私は日曜日は福島に奉仕に入ってました。 夜遅くなって帰ってからね娘が…

エンギョウイン

こんにちは。 エンギョウインについて話します。 うちょっと正直に手あげてみて一人だけは何が入るね半分ぐらいあげてるし不思議な言葉だよね助けてってことはねえヘブル語では寝てるっていう事は SL これは否定的な言葉でも格下を指す言葉でもありません。 …

太田の呑竜

おはようございます。 太田の呑竜をご存知ですか?したアダムすでに前回前々回でアダムのことは相当取り上げましたのでこれは簡単に行きます。 この時のアダムの状態アダムが作られた直後の状態がどういう状態であったかを確認しましょう。 彼は罪のない状態…

普化宗

こんにちは。 普化宗をご存知ですか?よその可能性あるんだよ しっかりやらなければいけないという風に教えるんです。 確かに聖書を読んでるとそのように読める箇所が何箇所かありますよ。 ーく読んでみるとそれは信者がキリストにある自由を補充の口実にし…

キョウジャクジ

こんにちは。 キョウジャクジをご存知ですか?みんイースターとかそういう地域ぐるみを大きな集会に招かれることがあります。 で電動メッセージを語ってください。 と依頼ですね。 例題たい1時間から2時間の集会ですよね。 見てると司会者がいるでしょそれか…

大久保薬師堂

こんにちは。 大久保薬師堂を聞いたことありますか?向けるべきところに目を向けずどうでも良い細かいところ付き合ってとても窮屈な境界生活を送るようになってるんでしょうか今日会は楽しいところです。 と言いたいです。 痛い教会は楽しいところです。 こ…

キゲンイン

こんにちは。 キゲンインを聞いたことがありますか?でエポ手が何か後で説明します。 EPO でこれが28章6節から14節28章6から14番目裁きの胸当て裁きの胸当てこれが28章15節から29節裁きの胸当て5番目リムとトンミムウリムとトンミムこれが28章30節これもよく…