キゲンイン

こんにちは。

キゲンインを聞いたことがありますか?でエポ手が何か後で説明します。

EPO でこれが28章6節から14節28章6から14番目裁きの胸当て裁きの胸当てこれが28章15節から29節裁きの胸当て5番目リムとトンミムウリムとトンミムこれが28章30節これもよくわからないですね。

この言葉だけだとなんかグリム童話集に出てくるネズミと猫みたいなそんないたかどうか金な感じがします。

けど後で説明しました。

6番目が合う服青い服ですね。

あ往復28章31から357番目純金の札かぶりもの長福この三つ一挙にあります。

純金の札かぶりもの長福これが28章の36から39そして8番目が一般の祭祀の衣装今までは大祭司に関係あります。

今度は一般の採取の衣装これを28章40から43で取り上げます。

この八つのポイントで今から話をしていきます。

一つのポイントが3分から5分ぐらいです。

じゃあノートつけたか確認しましょう。

1<br />