大久保薬師堂

こんにちは。

大久保薬師堂を聞いたことありますか?向けるべきところに目を向けずどうでも良い細かいところ付き合ってとても窮屈な境界生活を送るようになってるんでしょうか今日会は楽しいところです。

と言いたいです。

痛い教会は楽しいところです。

この恵比寿は楽しいです。

皆さん明るい声に帰ってます。

けどねあのだいたいこれが代表的な応答でしたね。

で今日はその続きなんですね。

今日は前回よりも更に深刻な問題を取り上げます。

今日の内容に入る前に少し私自身の昔の経験を話したいんです。

が大学3年生か4年生の頃私が属している教会が様電動のプログラムを持ってたんです。

ある教団の中で協会同士が助け合うわけですね。

夏休みに青年たちが地方の協会に入って殿堂のお手伝いをする私は和歌山県の南の方にあるある小さな協会に友人とマスオの境界の青年と二人で行ったんですね。

男性とねでその教会<br />