独鈷(獨鈷)

こんばんは。

独鈷(獨鈷)って聞いたことありますか?ノをやらせてくんなかったのかなーって両親に思いますね。

その他僕は何やってたと思うそろばんの玉弾いてたのであのねそろばんの玉を弾くのに使った時間をねキーボード叩いてたらね今頃はメッセージしながら音楽立ってますよ。

それはね音楽で脳になれなかった僕はだからそういう人がなかったんですね。

じゃあそろばん行って何のメリットがあったから会社になってねビジネスマンになって原価計算したりとかあるいは財務諸表を見たりとか相当役に立ったねビジネスマン6年も行って何の役に立って乗った今伝道者になってよかったと思うね一般の子たちが一般の隷漫画寝一般社会で生きてる中でどういう戦いがあるかってのその人にすごく近づいて話することはできますよ。

ありがたいことだよと同時に音テレビ殿堂は僕はビジネスマンの経験がなかったらとてもでき<br />