因速寺

仙台で家の浜たいなと思うんです。

けどもね今が助かったんでしょうけども私の上と下はなくなってんですね。

何もねの雪って言ったんですよ。

私の兄まで行ったんですね。

るねるねなくなったのかですね。

昭和16年の奥に入ってなかった16年の9月29日にね4歳使いました。

時に亡くなったんですね。

仙台で今の当たったんでしょうけどねすからねともねミクしました。

connection あの頃の僕んです。

けどね難波信之ってんです。

けどねこれがね生まれたのはですね。

待ったこの日なんですよ。

昭和16年9月29日ですよ。

と思いましたね。

ぇねぇ何が16年の9月29日に亡くなった日ですね。

このの報われてんですよね。

16年ねこれしかもね同じの骨の部位は違うんです。

けどね好きですよね。

これはいい考えですね。

しねこれはですね。

なんかを作ってるからねもう3でもないしねしないからねなんかに金生まれ変わってですね。

そして僕に向かってるねお前ですか。

ねしっかりしろってことかと思ったですね。

えなこと思いました。

それがひとつなんですね。

これから二番目ですね。

あの咲きますよ。

うにねのぶこの子親が貯金かなもんですね。

天下の険拒否なくなるんです。

が来てもよくやってんです。

けどもそれが亡くなってからですね。

<br />