安居寺

おはようございます。

安居寺をご存知ですか?ちょっと向こう行ってねはいそしてみっつ目が祝福ですね。

暑い来てください。

女性来てください。

パリに祝福だから女性がいいねはいこの人は祝福です。

祝福ねじゃあ後ろに油の山が降りました。

そして向こうから祝福の内容を言ってください。

はいあなたはどういう内容です。

もっかいはいはいはいここまでアブラハムに神様がこの三つの祝福を約束したんです。

これは実現しますかしないですかするしないなぜすると言えますかそれは神様が言われたことだから必ず成就するんです。

僕らはめぐみって事は好きですよね。

Amazing Grace っていうことがよく歌うでしょ英語でめぐみっていうんだけどグレースって言うんだけどあれはヘブル語の概念の恵ってな何かというと神様が契約を破らない契約 忠実なお方だっていうのが仁って言葉の元々の意味なんです。

だから仁<br />