恐山

こんにちは。

恐山をご存知ですか?ねパッと目が開きますね。

例え話で語るってのは極めてユダヤ的方法です。

がイエスの手法でもあります。

メッセージを語る方に例え話を用いるときの大原則についてお話をしておきます。

とイラスト良い例はのためにメッセージを作るなってこと電話を見つけるとねそれを言いたくてしょうがないからその周りにメッセージを作る稽古があるんです。

いいですかそれは本末転倒なんです。

そういうは羽根ある方が素敵なネクタイをプレゼントしてくださったこのネクタイすごく好きいつもつけてたいからこれに合う背広誂えに行こうって言ったのはもんです。

まず背広があってそれに合うネクタイをつけるわけでしょだからイラストがいかに電話がいかに素晴らしくてもそれをもとにメッセージを作っちゃいけないってことフタツメれいはは多すぎちゃいけない電話っていうの<br />