頑張っていると

すごく頑張っている人にはなぜか知らない方にサポートが入るものです。

私自身独立して自分のビジネスがなかなかうまくいかないことがありましたがそういう時に限って本当に運よくある先輩のと隣の席に座ってそして誰の先輩からすごく大きなヒントになることを教えてくれました。

本当に偶然としか言えなくてたまたまその先輩の横に座ってたまたま相談したことから本当に的確な方法を教えてもらうことができました。

何度考えてもあまりにも不思議な出来事でやっぱりすごく頭の中で悩んでいるとそれを達成させるためにきっと色々と不思議な力が働くのだと思います。

私はその先輩の感謝を絶対に忘れないですし同じように困ってる人がいたらいつか助けられるようなそんな人間でいたいという風に心から思いました。

<br />