足のしびれ

最近は床に座ってあぐらをかいてその人に赤ちゃんを乗せていると本当に10分もしてくると足がしびれてきます。

私はもともと実家では正座で座ったので床に座ること自体は抵抗がないはずなのですが最近はずっと椅子に座る生活を送っているのでなかなか行かに触れてる感覚が失われつつあります。

ただ正座など雪と子供の頃から足の成長が止まってしまい髪が短くなってしまうそうなので私は自分の子供には椅子で座って欲しいなという風に思います。

私は正座を昔からしていたので本当に違和感なく座ることが可能ですが、もしも子供の頃製造していなかったら足がもう少し長かったかもしれないと考えるとちょっとどっちがよかったのかなという風に思ってしまいます。

皆さんは床で育ちましたがそれとも椅子で育ちましたが。

<br />