ウシブセドウ

恋愛のこともそうです。

しすぐに身長が低い平均よりも身長がずっと低いこれはとても大きな悩みだと思います。

私も今そんなに体が大きい方ではありません。

が中学時代カラーバスケット部に入ってもっと背が高くなりたいもっと背が高くなりたいそういう元 買ったら穴首都か決められるのにとかもっと成績あげられるのにそんなことからうちわの母親が身長が低かったのでネオデビモン170 CM ぐらいはなりました。

が中学から大学ぐらいまでやはりこうスポーツにのめり込んでいた時期には特にもっと体が大きければもっと体を聞ければということでねま母親が身長が小さかったことをお母さんが小さいから自分は大きくなれないんだみたいなことを心ないことを言った時期もありました。

沼田母親がそんな言葉を気に病んでねなんか本屋さんで身長の伸びる方法方法みたいなの買ってきたりして食事に気をつけてくれたりして母なりに苦しんでた時もあったみたいです。

でも私も非常に慎重コンプレックスは以前はありました。

<br />